毎日の生活

春分の日はマジカルな祝日オスタラ!

今朝は、重苦しい感じで目覚めた。今日は、春分の日、マジカルな祝日ではオスタラと言い、春のお祝いをする日。そして、変容の日でもある。エネルギーが変わるからか・・・この重苦しさは、スマッジングで浄化しなければと、早朝から怪しい魔女ワーク(笑)

瞑想もチャネリングもカードリーディングもして、カードリーディングとともに、エネルギーを引き寄せようと、クリスタルも配置。。。。

イースターバニーとエッグ。オスタラのシンボルはうさぎと卵。この卵は、エッグ型天然石です。ゆで卵じゃないです。。。

そして、今日から三連休。七里ヶ浜でカフェ営業。

今日は、厚木からお二人いらして、カードリーディングをリクエストいただきました。さりげで、カードリーディングスタンド、役に立っております。。。

春分の日は、春一番とか、春の嵐とか、風が強いお天気が多く、今日も波は風波で、上手なショートボーダーが波乗りしてました。

中国人観光客が0人になった七里ヶ浜は、中国語が聞こえなくなりました。日本人の観光客が多いです。子供連れも多く。新型ウィルスの影響で、密閉感がない自然空間にくりでようと思うんだね、きっと。

確かに海は開放感抜群で、お天気もいいから、楽しい!

富士山が超超超きれいで、夕日も美しかった。

カフェ業務は楽しい。。。いろいろな方がわざわざ会いに来て下さるというありがたさ。わざわざ来てくださったんだからと、丁寧に一杯ずつコーヒーを入れたり、飲み物をお作りするのが好き。美味しいものを飲みながら、あれこれおしゃべりするのも好き。私が占い師でチャネリングしちゃったり、リーディングしちゃったり、星模様を解説しちゃったりしながら、皆さまの日々や人生のお話を聞くのがとても面白く、楽しいひととき。

色調整なしでこの色。しかも、まーーーーいにちサンセットの空の色は違うんです。海の色も毎日違う。1日たりとも同じ日はないってくらい。。。地球って宇宙って美しいねえ。

極めつけは、この美しい江ノ島・・・しかも、吉野家の駐車場から!湘南って本当に素敵だなあとつくづく思いました。

なんて素敵な1日だったんだろう!

家に帰って、キャンドル灯し、大好きなノラ・ジョーンズをアマゾンミュージックで聞きながら、精油入れたお風呂に入って、1日の疲れを癒やし。。。今日も本当にいい1日だった。明日も楽しい1日になるといいなあ。

今日は、オスタラ・・・美しい春をお祝いする日・・・十分、お祝いできました!

Good Night

Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です