Beach05号編集後記

毎回、奇跡的なことが起こり導かれてるBeachなのだが、今回は、結*Yuima-ru* のMiyukiさんが表紙写真を提供してくれるという一通のメールから始まった。

ちょうど、うち(EASYsurf)のお隣さん、PotatisのオーナーとLonoのオーナーがLivingroomのオーナーと仲良しで、さらには、うちのクラブ員がたまたまバイトに行ったことで、CafeLivingroomの話を聞いた。

行ってみると、メッチャ明るいお店で、オーナーもとても個性的で面白い方だった。Taste of Livingroomのオーナーでもあることがわかり、2店舗とも取材することにした。

そんなわけで、なんだかえのしま駅周辺に自然となってしまったのである。

あと1軒取材しなきゃいけなくて、どこにしようかとすばな通りを超仲良しなJunkoさんと歩いていると、DIEGO by the Riverを発見!えーーーー、こんなところあった?知ってる人は知ってるらしいが、普段、すばな通りや境川沿いを徒歩や自転車で歩かない人は、この店は知らない!!!入っていきなり、交渉して取材許可をもらっちゃった。。。

というわけで、運命的な出会いをしちゃったわけ。

どこもみーんな素晴らしいお店と人々ばかり!是非ね、Beach見たから来ましたって言ってね!!!

さらには、

今週月曜日、結*Yuima-ru* さんで、ハンセンさんのボーンカーヴィングワークショップに参加しちゃった!!!

一度はめげて、やめようかと思ったBeach。素晴らしいギフトをたくさんくれて、幸せな限りでございます!

2016-07-25 15.25.34

今週中に第5号できあがります!

お待たせしておりました、Beach第5号 7月号は、ついに今週末、印刷所から届きます。来週、配本したいと思ってます。配本先は、以下のとおりですが、なくなってしまう可能性は大なので、お早めに。来週末には各店に届いていると思います。今回からは、PDFにてダウンロードできるようにいたします。ダウンロードは、7月25日から開始したいと思いますので、またここのサイトでご連絡します。